2022.12.20【お知らせ】
【大ホール利用をご希望の皆様へ】
◆大ホール利用をご希望の皆様へ
・はじめに「利用規約」をご一読ください。
利用規約に必ず同意のうえ、ご予約お願い致します。
・開催の約2か月前頃に、当館スタッフと主催者様にて打ち合わせをさせていただきます。(利用規約の読み合わせ・イベントの詳細確認等)
初回ご利用の場合は、約1時間半~2時間を想定しております。
◆空き状況について
ご利用日の1年前から予約可能です。
お電話または予約システムにて空き状況をご確認くださいませ。
◆よくあるご質問(Q & A)
Q1.施設使用料、空調利用料のみで問題ないですか?
A.大ホールは照明、音響など全ての備品が借用(有料)となります。
楽屋も別途借用(有料)となりますので、ご認識お願い致します。
※使用備品例に関しては、概算一覧をご参考ください。
Q2.9時開演にしたいので、9時前に準備で入館可能ですか?
A.施設の貸し出しは9時~22時となります。
準備・撤収は借用の時間内でお願いしております。
Q3.音響や照明はお願いできますか?
A.ご利用規約にあります「ホールスタッフの対応範囲」をご参考ください。
打合せ時点で対応不可と判断した場合、必ず業者様をご手配いただく流れとなりますので、ご認識ください。
詳細についてはホールスタッフまでお問合せくださいませ。
Q4.当日はホール内は自由に使用して良いですか?
A.内容の可否については、ホール内にて当館スタッフが判断致します。
緞帳・看板の昇降やブザーに加え、ホールスタッフにて照明・音響担当の場合は、プログラムや演出内容の詳細を事前にホールスタッフまでご共有ください。
開催日間近でのご共有では対応できない場合がございますので、ご注意くださいませ。
◆くくる糸満 大ホール資料
①大ホールご利用規約

②備品一覧・概算一覧


③レイアウト図





④舞台図面(素舞台・照明入り)


⑤レイアウト図、舞台図面の見本
※準備中
⑥イベント情報掲載依頼書(当館ブログ・SNSへの掲載となります)
※一般集客があるイベントのみ掲載させていただきます。

【業者様向け】
①照明の常仕込み図

②照明の機材リスト
※準備中
③音響機材リスト

④INPUT表
※準備中